【公式】株式会社丸友海苔店

ギフト・通販 寿司海苔一筋半世紀

寿司のりの丸友海苔店お問い合わせページ

【数量限定】「秋芽一番海苔」のお求めはお電話・Instagramから承ります!

いつも丸友海苔店をご愛護いただき、誠にありがとうございます。

ついに「秋芽一番海苔」が焼きあがりました!
この時期に取れた新海苔で焼き上げた海苔は、とても柔らかい肉質で、柔らかな口当たりが特徴です。
新海苔はとても口溶けが良いので、食べた瞬間に濃厚な磯の香りがふんわりと広がります。
この新海苔ならではの旨味は今しか体験できません。
この時期にしか食べられない貴重な商品なので、ぜひお手に取っていただきたい一品です。

●新海苔の入札の様子は前回の記事からご覧いただけます

新海苔のご注文方法

数量限定商品のため、お電話またはInstagramのDMよりご注文いただいております

新海苔
1帖(10枚入り) 864円
送料      1,100円~ ※代金引換払い

贈り物にも大変重宝される商品です。
ご贈答用に包装・熨斗付けも可能です。お気軽にお申し付けください。

お電話でのお問い合わせ

TEL:0120-33-5012
受付時間 午前9時~午後5時まで
(土日祝日はお休みをいただいております)

Instagramからのお問い合わせ

丸友海苔店公式Instagram https://www.instagram.com/marutomo.noriten/
丸友海苔店Instagramをフォローしていただき、DMにてご注文ください。

年末年始の営業のご案内

丸友海苔店の年末年始の営業について
2022/12/29~2023/1/4まで冬季休業期間とさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

お歳暮・お年賀のご準備はお早めにご相談ください!

 - お知らせ, ご進物・その他