【公式】株式会社丸友海苔店

ギフト・通販 寿司海苔一筋半世紀

寿司のりの丸友海苔店お問い合わせページ

【今年のご注文はお早めに!】夏にピッタリな丸友海苔店のお中元

2023お中元

いつも丸友海苔店をご愛護いただきありがとうございます。

日差しもすっかり夏めいて暑い日が続くようになりましたね。
今年もあっという間に半分過ぎて、お中元の季節となりましたが、
お世話になったご親族・お取引先様への贈り物はもうお決まりでしょうか?
毎年この時期に多くのご注文をいただいている丸友海苔店の海苔のセットをご紹介いたします。

一味違う!お中元に丸友海苔店の海苔が選ばれる理由

丸友海苔店は有名寿司店にも海苔を卸している業務用海苔問屋です。
この道一筋の専門家が香りや色つや、味わいやくちどけなど、全てにこだわりぬいた選りすぐりの海苔なので、

いつもよりも特別な贈り物がしたい!
●ハイクラスな贈り物で喜んでもらいたい!

とお考えの方には自信をもってオススメいたします!
グルメでこだわりが強い方や高級志向の方にも、この機会に是非ご賞味いただきたいです。

厳選された海苔は他の海苔よりも深い黒色でツヤがあり、香りも格段に良く、
こだわりの製法で焼き上げた海苔はパリッと気持ちいい歯ごたえがありながら、舌に乗せると柔らかくくちどけしていきます。

ざるそばやそうめんなどのいつもの夏の定番メニューや、
暑い日にもあっさりと食べられるお寿司やお茶漬けなどに合わせても、
いっそう海苔の味わいがひきたち、食欲をそそりますよ!
シンプルな味付けのメニューが多くなる夏だからこそ、丸友海苔店の海苔が大活躍します。

ご希望のご予算・用途でご用意できる海苔のセット


ご予算に合わせた化粧缶・化粧箱でのおつくりは勿論、熨斗付け対応もご指定いただけます。
またご親族などにお気軽に贈りたいなら丸友海苔店オリジナル缶も食べやすいサイズなのでおススメです!


様々な商品ラインナップがございますので、もし贈り物に迷ってしまった際はお電話でもお気軽にご相談ください。

今年のご注文はとくにお早めに!

本年度は海苔の不作により、特に良質の海苔がいつもより市場に出回っていない状況です。
毎年ご好評によりご注文が殺到する時期となりますので、ぜひお早めにご注文ください。

ご注文はオンラインショップまたはお電話からお受付しております。

丸友海苔店オンラインショップ:https://www.marutomo-sushinori.co.jp/store/
お電話のお問い合わせ:0120-33-5012


 - お知らせ, ご進物・その他 ,